人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月音訳定例会のお知らせ 

今日、会からのメールが届きました。  

 〈 7月の音訳定例会 〉  

 日時 7月19日(水)  午後1時30分~3時30分

 場所 情報センター3階  研修室

 内容 「読みの実践」  渡辺 祥子  先生

「 7月は外部講師による講座です。ご参加をお待ちしています。」
と、ありました。

今回はどんな内容かしらと、とても楽しみです。
皆さんも是非出席を…♪

また、ブロック会議の出欠の返信を忘れている方がいるようです!
つい「あとで…」と思ってしまうと、綺麗サッパリ忘れがち!

参加・不参加も含め、準備に係わってきますので
至急返信いたしましょう!!

  (実は返信を忘れていて、慌ててさっき送信した口です)7月音訳定例会のお知らせ _b0198795_1739142.gif
役員さんたちに、余計なお世話をお掛けしないよう、
気をつけたく思いま~す!(自戒も込めて!)



7月音訳定例会のお知らせ _b0198795_17455520.gif
7月音訳定例会のお知らせ _b0198795_17375948.gif




by miyagirh | 2017-07-11 17:47 | 定例会・研修会・スキルup講座 | Comments(0)  

<< 河北新報夕刊に! テープみやぎ399号♪ >>